東京美療は、1990年創業の老舗 女性専用性感エステマッサージ店です(出張専門)

【Go To トラベル】キャンペーンをお得に活用してみませんか?

皆さまご存じかとは思いますが、掲題キャンペーンを利用するとホテル代の50%相当額が支援されます。2021年2月1日チェックアウト分までのご宿泊 (予算上限に達し次第終了) が対象です。 

本日 (9/18) より東京都に居住している方の宿泊および、東京都内を目的地・東京エリア発着とする旅行 (宿泊)も、10月1日以降チェックインのご予約から補助対象となりました!

 

そこで、性感マッサージのご利用の施術場所をホテルでお考えになっている方は、このキャンペーンを上手に活用してみてはいかがでしょう? 

ラブホテルの休憩やシティホテルのデイユースを利用する場合、部屋代は 2時間~6時間で4000円~8000円位が相場ですが、同料金でoneランク~twoランク上のビジネスホテルやシティホテルが利用でき、かつゆっくりと宿泊も出来ちゃう (もちろん宿泊せずにいつでもチェックアウト可) わけです。

申し込みも簡単・・・ 大手旅行サイトですと最初から半額相当 (35%+15%オフ) の表示になっていたりと親切です。例えば、私店長のお薦のひとつは【一休.com】さんの予約サイトです。

詳細な写真付き (部屋や館内施設等) なので利用したいホテルや旅館をイメージし易く、また最大5%の「一休ポイント(Tポイント)」も付くので実質 55%引きとなり非常にお得感があります。

 

もし何かわからないことがありましたら、遠慮なく当店にお問い合わせください。・・・とにかくコロナ禍で皆さまお疲れのなか、たまには東京美療の「性感マッサージ」で、究極の癒しを少しでもお得にご堪能くださいね♪